ブロッケン山のおこめつぶ

緊急速報!Krabat、関西へ

先週はハロウィンでしたね。

我が家のハロウィン隊長
豚まんダリオ

当日は、はりきって人の前を横切るでもなく、
おこた周辺で黒い豚まんになっていました。

さすがに仮装を楽しむ歳でもないおこめつぶは、
80年代のくだらないホラー映画をまったり鑑賞して、
ハロウィン気分を満喫。

その日たまたま仕事で渋谷に出たダンナの話では、
ゾンビ系の仮装の方が多かったとか。
やはり普段着プラスαで装える気軽さがいいんでしょうね。
私も、常々ゾンビ仮装(動き込み)に憧れておりますが、
その場合、何をはみ出させるか?が、
人混みでキラリと光るポイントなんじゃないかと思いました。


え?
あ、そうだ、そうだ、緊急でした

11月8日の日曜日、
友人のドール服作家 めいりんさんが、地元大阪のイベント

I・Doll West VOL.21

に参加されるのですが。

I・Doll TAIWAN VOL.5に引き続き、
大阪にもKrabatのミニチュア雑貨を連れて行っていただけることになりました!

大阪組1

大阪では、切手ミニチュア以外に、
先の北欧イベントでご好評をいただいた紙モノ雑貨&はんこも、
ちょっとだけ登場します。

一覧 PC大坂組3


めいりんさんのおかげで、
Krabat、第二の故郷と言っていい大阪デビューであります。
体調不良や仕事の都合で、本人は家からまったく動けない日々ですが、
手作りしたはんこや雑貨が変わりに旅をしてくれるみたいで、
ちょっとしたアメリ気分

関西のドールファンの方々、
めいりんさんブースにお寄りの際は、
ついでにぜひぜひ見て行ってくださいね!

そしてめいりんさん、ほんとにいつもありがとう!


2015年11月 8日(日) 11:00~15:00
I・Doll West VOL.21
会場:インテックス大阪(中ふ頭駅より徒歩9分)



以上。
速報、間に合ってよかった〜

いただいたコメントへのお返事は、少し時間がかかるかもしれません。

それでも、出来る限りちゃんとお返事したいと思っておりますので、ご容赦ください。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)