ブロッケン山のおこめつぶ

Eight Miles High(廃)

8マイルどころか、
8月中ずっと霧のなかで過ごし、
暑さに加えて微熱まで…
現在、サイコーにな気分です。
更年期ってサイケですね。

この夏一番のイベントのはずだった家族旅行も、体調のため断念。
週末ダリオと一緒にお留守番となりました。
悔しいやら、ホッとするやら。



はんこブログなのに、
はんこどころでなかったこの夏…

暑く濃い霧のなかから、一瞬フラッシュバックするのは

巨大すいか
すいか(義父作 ブルーベリーもね)。

巨大な、あまりにも巨大な…。



そして
 猫展
&葵屋のやきもち(横浜スペシャル)

                 VS

 森康ニポストカード
日本アニメーションのポストカード(THE 世界名作劇場展より)
&タカセのエンガディナー(池袋スペシャル)

(まとめて)カワイイ、あまりにもカワイイ…。



坊ちゃんだんこ
それから、遠出出来ないので、
近所のスーパーで買える
坊ちゃんだんご
(一応製造は松山市)




不思議な稲光
私の腕前では全然撮れなかった、
不思議な稲光
(雲の中だけで光っていて、
地上には落ちて来ないんですよ。
何現象って言うんだろう?)

写真、ほんまヘタですんません。




最後に、
来るべき秋へ向けて
紙モノ準備
素材の調達

(家へ帰ってよく見たら)地味な、あまりにも地味な…。


こんな夏でした。


次回こそ、かならずやはんこが登場するはず…



いただいたコメントへのお返事は、少し時間がかかるかもしれません。

それでも、出来る限りちゃんとお返事したいと思っておりますので、ご容赦ください。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)