ブロッケン山のおこめつぶ

目白で会いましょう


いよいよ今週11日(土)

TRAD目白にてSTAMP×STAMPワークショップ開催です。
DDRレース切手


今回2回目となります
STAMP×STAMP 消しゴムはんこワークショップは、
エスケースタンプ目白店の主宰で、
切手とはんこを一緒に楽しもう!
という、コンセプチュアルな手作りイベントです。


会場となるTRAD目白
TRAD目白外観

JR目白駅の改札を出ると、すぐ目の前の目白通り右手にもう見えております。
こちらの2F イベントスペースで、

展示は12:00より
ワークショップは13:00より開始です。


WS講師を務めますKrabat、
現在サンプルはんこ、備品製作など、作業もたけなわ。


夏の切手モチーフ、サンプルを作成したら、こんな感じになりました。
夏モチーフはんこ


それから、冒頭画像のDDRレース切手はんこですが、
今回はとある事情で展示を断念。
かわりに、参加者の皆様にお配りする
お持ち帰り用袋の中敷に使用しました。↓
SxS直前


今回の展示は、当ブログでも時々名前が登場する
スウェーデンの挿絵画家ヨン・バウエルのモチーフを集めることになりました。
krabatとエスケー店長さんの趣味がひょんなところで一致し、
今回併せ技での展示となります。
お楽しみに〜

その他、物販も切手モチーフはんこ、切手ミニチュアを中心に、
小さきモノをいっぱい持って参る予定です。
SxS物販

展示・物販は、会場で自由にご覧いただけます。
WSとWSの間の時間には、無料の試し捺しはんこも出てきますよ。
見るだけだって、捺すだけだって、どーぞ楽しんでいって下さい!


STAMP×STAMPワークショップ、現在の予約状況は

1回目(13:00〜14:30) 満席
2回目(15:30〜17:00) 残席 1
3回目(18:00〜19:30) 残席 3

となっております。

イベントの詳細情報・予約お申し込み方法は、

STAMP×STAMP情報blog → こちら

TRAD目白HP内イベントカレンダー →こちら

でご覧いただけます。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。



ところで、今回のおこめつぶ的課題は、
イベント当日の熱気が伝わるような写真を、いっぱい撮ること。

いつも、WSの合間の休憩時間にしか、
写真を思い出せない私…。
せっかく20名もの方が参加して下さるイベントですから、
今回こそ、無人写真を脱却し、
ここぞ!という瞬間を激写したいと思います。




ではでは、11日、ご縁があれば、
目白でお会いしましょう!

いただいたコメントへのお返事は、少し時間がかかるかもしれません。

それでも、出来る限りちゃんとお返事したいと思っておりますので、ご容赦ください。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)