ブロッケン山のおこめつぶ

渚の忘れもの…

ビーサン片方ない!

とかそんな感じで、
前回の付け足しです。

北欧マルシェでご一緒させていただいた出店者の皆さん。
拙ブログ中であんなに書かせていただきながら、
皆さんのブログへのリンクを貼るのをうっかり忘れてました!


北欧ntsさん
総元締め north to southさん
http://sweetswed.exblog.jp/


北欧to-goさん
大黒柱 to-goさん
http://togo.exblog.jp/


北欧lykkeさん
期待のニューカマー lykkeさん
http://lykke.exblog.jp/


北欧Fikafabさん
切り込み隊長(仮) fikafabrikenさん
http://fikafabriken.jp/ 

北欧mamaneさん
影のドン mamaneさん
http://mamane.exblog.jp



皆さん、北欧マルシェのご報告をたくさんアップされてます。
ネットでの販売や参加イベント情報が掲載されたりもしますので、
このブログをお読みの皆さんも、
気になる作品・ショップがあればぜひチェックしてみてくださいね!



以上、早めに気がついてよかった〜

いただいたコメントへのお返事は、少し時間がかかるかもしれません。

それでも、出来る限りちゃんとお返事したいと思っておりますので、ご容赦ください。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)