ブロッケン山のおこめつぶ

いざ、鎌倉&浜松町!

9月13日・14日、Krabatが参加させていただく北欧イベント、
Sweet Sweet Sweden+ 小さな秋の北欧マルシェ』のフライヤーが出来上がりました!


2014FallFlyer_omote.jpg


ふー、近づいて来た感、満点です。

北欧イベントの翌日、9月15日(祝・月)は、
ドール服作家の友人、めいりんさんと合同で、ドールショウ41秋(ブース名:*Mayrin*×Krabat)に出展する予定です。
こちらは、浜松町の東京都立産業貿易センターが会場となります。

ドールショウ公式HPはこちら→


どちらもKrabatにとってはとても大事なイベントなので、
いざ、いざいざ、
と、日夜気合いを入れております。

出展作品の製作のほうも順調に
と言いたいところですが…、

まあ、がんばっておりますよ



↓ドールショウ41に出す予定の切手フレーム群です。
9月フレーム


そういえば、
最近、切手フレームにブローチ用のピンもつきました。

リュック

こんなふうに、カバンやジャケットにつけていただくと、不思議オシャレな感じに。→
私の実用一点張りのリュックではなんですが、
秋冬の厚手のコートやカーディガンが一番似合いそうですね。




それから、切手フレームに続いて、切手標本箱、完成

↓北欧イベント用。使用切手はすべて、北欧4カ国のものになっております。
北欧標本箱

↓そして、こちらがドールショウ用です。
ドール標本箱



こんな感じで、徐々にではありますが、作業進めてます…。



いただいたコメントへのお返事は、少し時間がかかるかもしれません。
それでも、出来る限りちゃんとお返事したいと思っておりますので、ご容赦ください。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もうすぐイベントですよね^^
ピンでつけられるフレーム、かわいいですね^^ブローチだったら手頃に愉しめられますし^^
それと切手標本もすてきですね^^
どんどん幅が広がっているような気がします^^

イベント成功祈っています^^

尚花 | URL | 2014-08-23(Sat)01:58 [編集]


Re: 尚花さんへ

コメント、いつもありがとうございます〜
そ〜なんですよ〜、イベント、気がついたらとっくに1ヶ月切ってまして…。
励ましのお言葉、うれしいです。出来る範囲でがんばりまーす。
尚花さんも、のっぽとらねこさんでの製作、いろいろチャレンジされてますよね。
おたがい、これからも楽しみながら作って行きましょーね!




おこめつぶ | URL | 2014-08-24(Sun)18:39 [編集]