ブロッケン山のおこめつぶ

7月消しゴムはんこWSのお知らせ

先週末から4日間も、偏頭痛でふせってしまいました。
時々煩わされる持病なのですが、4日間というのは最長記録です。
自分でもビックリ。

週末にやっつける予定だった仕事も、製作も、ブログ更新も、すべて水の泡。

ようやく病み上がりっぽくなった頃、気がつけば第3土曜が目前でした。

WS1.jpg

7月19日(土)14時より、祐天寺のminoria/松島屋さんにて、
毎月恒例の消しゴムはんこワークショップを行う予定です。


 < 7月 第6回消しゴムはんこワークショップ >

場所 minoria/松島屋 店内(営業時間13:00〜19:00)
   東急東横線 祐天寺駅より徒歩4分 昭和通り商店街内
   目黒区五本木2−13−1  HPはこちら→

日時 19日(土)14:00〜17:00(予約不要 時間内何時でも受付)

参加料 1000円 お茶代込み
    (ハンコ2個までの料金です。3個目からは+500円)

道具はすべて用意しておりしますので、手ぶら参加OKです。
Krabat商品の販売も行ってますので、WS参加の方に限らず、興味を持たれた方、
お近くにご用の方は、ぜひお気軽にお立寄くださいね。


準備不足がタタリそうな今月の、はんこ的話題としては…。

Krabatは今、はんこの新しいモチーフに挑戦しています。
新モチーフ

ヨゼフ鳥
それから、常任生徒さん、
松島屋のみのりさん用に、
鳥の激カワ図案
見つけました!


ところで、さして重要でもないお知らせですが。

ワークショップ毎に新作を作って参りましたレコジャケはんこを、
今月からしばらくお休みさせてもらおうと思っています。
これには、新モチーフへの挑戦も含め、実はたいして深くもないわけがありまして。

その理由については、後日またゆっくりとご報告させていただくことになりそうです。


ああ、やっぱりまだPC画面を見るのがつらいです。
お薬のせいで、頭もモウロウ気味…。

土曜までには完全復活を目指しまーす…


ダラケダリオ
最後に、6月19日に満1歳
となった黒猫(偽)ダリオで、
しめときます。


うーん、イカツイ…




いただいたコメントへのお返事は、少し時間がかかるかもしれません。
それでも、出来る限りちゃんとお返事したいと思っておりますので、ご容赦ください。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する