ブロッケン山のおこめつぶ

6月ワークショップのお知らせ

フレームボード

だんだん暑くなって来ましたね〜。

さて、うだうだ〜っとやってるうちに早くも1ヶ月が過ぎてしまい、
またもや消しゴムはんこワークショップのお知らせをさせていただく時期となりました。

21日(土)14時より、
祐天寺の雑貨ギャラリー< minoria/松島屋 >さんで開催する予定です。

今回は、いつものWSプラスで、図らずも盛りだくさんになりそうです。

まず、先月パルコで展示いたしました< レコはん >一式を、
松島屋さんでも凱旋展示させていただきます。

レコはん一式もちろんはんこ現物も
持って参りますので、
WSの試し押しタイムでは
レコはんもご一緒に。

はんこがお好きな人も、
レコードがお好きな人も、
どっちもお好きな人はさらに、
どうぞ押し逃しなく!



そして、もうひとつ。

切手フレーム新作がようやく完成しました!
フレーム縦


先月完成してるはずだったので、今さら大声で言うのもなんですが。

21日のWSが、初売りとなります。こちらのほうも、
フレームアップ1
 古切手がお好きな人も、
 手作り感満点のミニチュアが
 お好きな人も、
 どっちもお好きな人はさらに、
 どうぞお見逃しなく!



フレームアップ2



6月 第5回消しゴムはんこワークショップ

場所 minoria/松島屋 店内(営業時間13:00〜19:00)
   東急東横線 祐天寺駅より徒歩4分 昭和通り商店街内
   目黒区五本木2−13−1  HPはこちら→

日時 21日(土)14:00〜17:00(予約不要 時間内何時でも受付)

参加料 1000円 お茶代込み
    (ハンコ2個までの料金です。3個目からは+500円)




話変わって、当ブログですっかりおなじみになりました
(勝手になじませてしまいました、すいません)ネコ村女史ですが。
先日密談中にこそっとお見せした切手フレームを、
さっそくブログでご紹介くださいました!

今また、この秋にむけて素敵な北欧イベントを着々と企画中とのこと。
当ブログでも、これから徐々に話題にのぼってくるかと思います。フッフッフッ

ネコ村さんのブログは、素敵な北欧雑貨、シブい音楽、楽しいイベント、
道ばたの花々、美味しいものなど、いつ訪ねても新鮮な驚きで溢れかえっております。
興味がおありの方は、ぜひチェックしてみてくださいね〜。こちらからどうぞ→


ではでは、21日、がんばりまーす!





いただいたコメントへのお返事は、少し時間がかかるかもしれません。
それでも、出来る限りちゃんとお返事したいと思っておりますので、ご容赦ください。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する