ブロッケン山のおこめつぶ

レコはん故郷に帰る

なんだかバタバタしていて、すっかり報告が遅くなってしまいましたが。
レコはん看板

5月25日(日)をもって、パルコブックセンター渋谷店での展示・販売を、
無事終了いたしました。

今回、ガラスケース入りの展示・販売だったので、
気軽に手に取っていただくことができず、それがちょっと残念でしたが、
通りすがりに気に入って下さった方が思いのほかいらっしゃったんだなと
実感出来る結果になり、とてもうれしく思っています。

展示をのぞいて下さった皆様、商品をお買い上げいただいた皆様、
どうもありがとうございました!

これを励みに、これからも頑張っていきたいと思っております。

また、いつかどこかでKrabatのはんこを見かけたら、
どうぞお気軽にひやかして行ってくださいね!


というわけで、展示用に慌てて作ったレコはんアルバム
渋谷での営業を終え、無事帰還しました。
レコはん2枚

みんなでジョッキ片手に
お疲れ〜い。

って感じです。


しかし今回、ちょっと、というか大失敗したことが。

直前に必死で作った、新しいお店カード
お店カード

紙をカットし、新しいURLとブログタイトルを彫り、切手を貼り、

「よっしゃ、間に合った!」と、そこですっかりひと安心。

展示に「TAKE FREE」の紙を置き忘れ、

1枚も減ってませんでした。


なにやっとんじゃい、私は!?


未知の方々に存在を知ってもらう、せっかくの機会だったのに…。

また、例のうっかりが出てしまいました。


ところで、展示の撤収ついでに、Presspopさんが販売されていた
ニキ・マクルーアのポストカードセットを購入しました。

ニキ1

Sweet Dreams Pressさんが出されている雑誌「Sweet Dreams」の表紙にも毎回使われている
ニキさんの切り絵。
ナチュラルで、でもちょっとメランコリックで、
一瞬のドラマが込められていて素敵です。
この草や水の質感、ちょっとミステリアスな生命感にとてもひかれるのですが。

ニキ2

ニキ3

いかがでしょうか?
15枚綴りなので、たっぶり楽しめました。



さて、この週末から家の用事で帰省します。

ついでに、地元や関西方面の旧友達の顔も見て回る予定。
楽しみだなっ、みんな元気かなっ♪


しばらくブログはお休みして、行ってきま〜す





いただいたコメントへのお返事は、少し時間がかかるかもしれません。
それでも、出来る限りちゃんとお返事したいと思っておりますので、ご容赦ください。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する