ブロッケン山のおこめつぶ

必殺!仕上人

高円寺Too-Tickiさんミニギャラリーでの
コラボ展〈 Grand Tour〉開催まで
1週間を切りました!
image6.jpg

13日からと言っても、搬入は11日。
なので、実質1週間をとっくに切ってます。


今回のクロスジャンル展示会に
集まったメンバーズは

めしめし&ぺちさん(ドール服・小物)
Krabat(消しゴムはんこ・紙雑貨)
Iさん(ヴィンテージカード各種)

Special Guest
lykkeさん(ニット・布小物)


現在、それぞれがそれぞれに
ラストスパートで準備中。


会期は6月13日(火)〜18日(日)の6日間です。
お店の営業時間は12:00〜19:30ですが、
毎日14:30〜15:00はお昼休憩のため
一旦クローズするそうです。
また、展示会最終日18日は、展示終了18:00
以降撤収になります。
ご来店の際はご注意ください。

なお、初日13日(火)は、
お昼頃にめしめし&ぺちさんが在廊される予定です。
もし元気だったら、おこめつぶことKrabatも一緒かも。
最終日の撤収前時間にも、
ちょっと早めにお店にうかがうつもりでおります。
お店でそれらしき人物をみかけたら、
どうぞ遠慮なく声をかけてくださいね。



…で、はい?
製作の進捗状況ですか?
それが、前回ついに乱心してしまったあと、
なんとか正気に戻り…


切手フレーム大
今、切手フレームはこんな感じ。

今回大きい(と言っても小さい)
フルセット・フレームもいくつか作ってみましたよ。

切手フレーム裏
裏は
釘とチェーンで
壁掛けタイプに
なってます。


もちろん、
おなじみの小さい切手フレームも、
切手標本箱も、
在庫ある限り並びます。



そして最後の大仕事(に結局なりそうな)、
マッチボックス・ドールハウス〈カフェ・ルーマニア〉

カフェ・ルーマニア途中
なんとかここまで来ております。

前回のカフェ・タイプはスロヴェニア切手を使用しましたが、
今回はルーマニア切手で作ってみました。
なので、〈カフェ・ルーマニア〉なんですね(なんてわかりやすい)。
ここまでの製作で、数々の難所をクリアし、
あと、残すは間仕切りとテーブルのみ!

ドールイベント以外ではあまり登場しない
krabat特製マッチボックス・ドールハウス。
今回は初高円寺&初コラボということで、
4部屋全部並ぶようがんばり中です。
マッチ箱アパート
4部屋あると、
まるでマッチ箱アパートですね。


コラボ隊長、めしさんも
想像力の翼を広げ過ぎてとっ散らかった展示作品を
まとめるぞと大奮闘中。(→☆
見よ、このプチ用トランク!

私も、メンバーズの皆さんも、
「仕上がった!」とはまだ言えないけれど、
11日の搬入までには必ずや。

もしよろしかったら
来週の展示会会場で、ぜひ完成品を確かめて下さい!



では、
次回はいよいよ、搬入日報告でお会いしましょう〜

いただいたコメントへのお返事は、少し時間がかかるかもしれません。

それでも、出来る限りちゃんとお返事したいと思っておりますので、ご容赦ください。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)