ブロッケン山のおこめつぶ

パルコ展示&5月ワークショップのお知らせ

パルコブックセンター渋谷店でのKrabat展示・販売について、お知らせします。

パルコレコはんアップ


当初18日(日)まででした展示期間が、1週間延長されました。

パルコ通路全体引き続き5月25日(日)まで、洋書売り場内PRESSPOPショウケースにて、
レコはん展示&商品販売
行っております。

お近くまで行かれることがあれば、ぜひちらりとのぞいてみて下さいね!



さて、5月24日(土)には、毎月恒例の< 消しゴムはんこワークショップ >を、
祐天寺の雑貨ギャラリー< minoria/松島屋 >さんで開催する予定です。

WS張り紙 先月は、ほろ酔い女子の方々の
 飛び入りで、思わぬ盛り上がりを
 見せたはんこワークショップです
 が、さて、今月はなにが起こりま
 すことか…?

こちらの方も、ぜひぜひお気軽にお立ち寄りください!



5月 第4回消しゴムはんこワークショップ

場所 minoria/松島屋 店内(営業時間13:00〜19:00)
   東急東横線 祐天寺駅より徒歩4分 昭和通り商店街内
   目黒区五本木2−13−1  HPはこちら→

扉日時 24日(土)
   14:00〜17:00
   (予約不要 時間内何時
    でも受付)

参加料 1000円 お茶代込み
   (ハンコ2個までの料金
    です。3個目からは
    +500円)





…と、ここまで書いて、やっと気づきました。

パルコブックセンターでの販売が25日まで、ということは、
ワークショップでメイン商品の物販が出来ないのではないですか?

クラフトこれ
しかも、5月のお題『クラフトワーク / コンピュータ・ワールド』のレコジャケはんこも、
渋谷にあるのではないですか??
(ボケボケのこれ→)

ガーン…
在庫も作品点数も足りてない零細作家には、
一度にふたつのイベントをバッチリこなすなんて無茶な話だったのですね…。

申し訳ございません。
今月は物販とレコはんなしで、まるでスうどんのようなワークショップと
なりそうです。
いや、しかし、スうどんにはスうどんなりの輝きが、きっとあるはず。
Krabatのエッセンスを凝集した(?)、ダシが決め手のワークショップとなるよう
がんばります。


そして、もし(私の)運がよければ、現在製作中の切手フレーム新作を、
数点持参出来るかもしれません。

それから、松島屋さんでお取り扱いいただいている切手しおりカットはんこ
いつものようにありますので。
カットはんこ


とにかく、他にもなにか面白いことが出来ないか、土曜まで必死に考えましょう。

考えすぎておかしなことになるかもしれませんが、それもまた一興。
そのスベリ具合も、後日おもしろおかしく報告させていただきたいと思います。

では!



いただいたコメントへのお返事は、少し時間がかかるかもしれません。
それでも、出来る限りちゃんとお返事したいと思っておりますので、ご容赦ください。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する