ブロッケン山のおこめつぶ

謹賀新年

   2016年、明けましておめでとうございます。

  年賀状2016

今年でブロッケン山ブログも3年目に突入します。
開始当初、怠惰&飽き性の本人は、
「まず1年は保つまい、ハッハッハッ」と思ってました。
が、訪ねてくださる皆さんの
暖かいリアクションやご支援に支えられて、
気がつけばもう3年目…。
ビックリ、そして心から感謝しつつ、
今年も細々とがんばりますので、
どうぞよろしくお願い致します。



さて、そんなおこめつぶの、2016年元旦模様は
ヴィヨン1
桜新町の洋菓子屋さん
ヴィヨントリオ・バームクーヘンおやつの幕開け

ヴィヨン2

プレーン、コーヒー、カカオ
3層のハーモニーが
美しくも美味しくてうっとり。



カレンダーは昨年に引き続き、
カレンダー2016
ニキ・マックルーアさんの切り絵カレンダー。
めでたく2016年ヴァージョン。
売り切れ寸前に滑り込みでゲットできました!

おこめつぶも、今年ははんこカレンダーに挑戦したい
という野望も芽生えつつ。



そして最後に
元旦ダリオ
くつろぎの元旦ダリオ(リボン付き)



皆さんお一人お一人にとって
素晴らしい2016年となりますように!





いただいたコメントへのお返事は、少し時間がかかるかもしれません。

それでも、出来る限りちゃんとお返事したいと思っておりますので、ご容赦ください。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!
ダ、ダリオさん、これはあれですよね。
まさかでっかくなっちゃうとは。笑

めしめし&ぺち | URL | 2016-01-03(Sun)08:41 [編集]


Re: めしめしさんへ!

おめでとうございます〜
よきお正月、過ごされてますか?
めしめしさんからいただいた
リボン付きダリオみたいにしようと思ったら、
勝手に興奮し、自ら絡まってしまい…
本人ご満悦だったので、よしとしました。

めしめしさんの上達がうかがえる
はんこ年賀状、ありがとうございました!
こちらも渾身の返答、送らせてもらいましたよ〜
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!


おこめつぶ | URL | 2016-01-03(Sun)11:40 [編集]


トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)